seeing

アラスカのフェアバンクスでの生活

ラフティング

こんにちは!!
世間ではiPhone6が話題になりましたが私は最近ついにiPhone5を購入しまして非常に快適な生活を送っています!!iPhone万歳!これからはもっと頻繁にブログを更新できる気が!気がします!

前回の記事でも書いたように旦那がいきなりラフトを購入しました。

ラフト - Wikipedia

これがまた本当に高くてですね……本当に本当に高くてですね……個人的にはかなり反対だったんですが………実際に乗ってみたらですね………

楽しいいいいいいいいいいあいいいあ!!!

自分、嫌いなものが少ないのでいろんなことを楽しんじゃうんですよね。てなわけで買いました、ラフト。約50万円。

f:id:thisissasakisan:20141011095251j:plain

よくラフティングの写真を探すとかなり激しい川でやっているのを見ますが今のところそういうのをする予定はありません…。
川でが凍る前にあと二回ぐらいは楽しみたいところ!